自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2018年 年末

また、ブログ更新が滞っていました。

2018年も過ぎていきます。今年も色々ありました。

災害が多かったし、事件や事故もありました。

悲しいこと、辛いことだけではなく、楽しいこともありました。

平成もあと数ヶ月で終わります。

来年はどうなるか、不安がありますが、希望を持って迎えたいと思います。

自分自身、毎年、成長できるように努力します。

まずはブログを可能な限り、更新したいと思います。

仕事とプライベートのバランスが難しいですが、自分なりに頑張ろうと思います。

2018年、ありがとうございました!