自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

野菜栽培(プランター栽培)2022年6月4日(土)

今日、はてなブログからメールが届いていました。

内容は1年前の記事を振り返りませんか?ということでした。

1年前はふくらはぎのこむら返りがひどく、その後、腰のヘルニアが勃発して痛みに苦しんでいました。

現在は落ち着いていますが、時々、腰が痛くなります。

実は今日も神経がピリピリと腰にきました。それは初めての感覚でした。

コルセットをしているのですが、コルセットのし過ぎかもしれないので、外しています。

去年くらいから、体のどこかは痛みを覚えるようになりました。

もう、歳です。老化が進んでいると実感しています。

 

さて、今日の記事は野菜栽培の記事です。

過去の記事は以下のとおりです。

japanwalkwalkwalk.hatenablog.com

japanwalkwalkwalk.hatenablog.com

japanwalkwalkwalk.hatenablog.com

4月23日(土)から1ヶ月以上経っての状況です。

枝豆です。かなり大きくなりました。これから楽しみです。

ピーマンです。かなり大きくなりました。下の葉っぱは日が当たらないので、切りました。栄養が直接実にいくようにしています。

かぶとネギです。こんな感じです。

今後、どうなるのでしょうか?大切に育てていきます。