自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

野菜栽培(プランター栽培)2022年6月18日(土)

台風14号が九州に上陸しましたね。

一応、早めに就寝の準備をすませました。

あとは、寝る前にお風呂に水を少し、貯めておこうかと思います。

以前、台風による停電の経験をしたため、少しは対策したいと思います。

 

今日の記事は野菜栽培(プランター栽培)のその後です。

過去記事は以下のとおりです。

japanwalkwalkwalk.hatenablog.com

japanwalkwalkwalk.hatenablog.com

japanwalkwalkwalk.hatenablog.com

japanwalkwalkwalk.hatenablog.com

前回は6月4日(土)だったので、それから2週間どうなったかと言いますと。

かぶは葉っぱが大きくなりました!

ネギはやせ細っています><

ピーマンが何と!実がたくさんできました^^

収穫できますね。わーい!

枝豆も豆が少し出てきましたが、葉っぱが少ない印象です。

ピーマンができたので、調理して食べれたのか???

こんな素人でも野菜を育てることができて嬉しいです。