自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

岐阜県へ! 2022年8月26日(金)

今週末は秋らしく、天気が良かったですね。

本当は遠出するには、いい日だと思いますが、私はのんびり過ごしていました。

良く寝れました><

 

今日も過去のお出かけ記事を掲載します。

2022年8月26日(金)は、仕事をお休みして、ドライブしました。

岐阜県にある伊自良湖へ行ってきました。

www.city.yamagata.gifu.jp

恋人の聖地という場所もあります。

伊自良湖を1周して歩きました。

暑い日でしたが、さわやかに歩くことができました。

車で移動する途中、ヘビに遭遇しました。今年はヘビをよく見かけました。

苦手なので、あまり見たくないのですが・・・。

伊自良湖は紅葉の時期も素敵だと思います。