自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ハイキング(電車沿線コース)の変化

先週の土曜日(18日)は仕事でした。

翌日の日曜日に名鉄ハイキング(電車沿線コース)に参加してきました。

そこで大きな変化がありました。

①マップの配布がアプリがない人のみになった。

②道標がなくなった。←これが一番大きな変化!

あとは受付が以前より簡素化した。

名鉄ハイキング(電車沿線)の記事はこれからマップ写真はなくなります。

 

正直、道標がなくなったのが、キツイです。

携帯のバッテリーの消費が半端ないです。

迷ってしまって帰れなくなったら困りますね。

これからは行きたいコースだけに参加することになるのかなと思います。

理由としては、電車代がかかる、仕事のバランスもありますし、体力もコロナで落ちてきています。

寂しいですが、ストレスなく、楽しく参加したいです。