自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

実家の庭掃除2023-1 2023年8月12日(土)

残暑厳しい日々が続いていますね。

自宅にいても汗がダラダラです。

(エアコンを付けていないので当然ですが、自然のサウナだと思うようにします。)

 

8月12日(土)はお盆休みを利用して実家の庭掃除(草むしり)をしてきました。

久しぶりの実家を見てみたら、草がボーボーに生えていました。

入口からの写真(私の影が・・・)

入口横(東側)です。草が伸びていました。

入口と反対側(西側)です。

ちょうど日陰になっているので、草がジャングル状態になっていました。

北側です。ここも水はけが悪く、日陰になっているので、つる草が伸びていました。

 

この状態だったので、一日では終わりませんでした。

翌日も草むしりをして、草を日なたに干して、月曜日のゴミ出しに出します。