自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

実家の庭掃除2023-2 2023年8月14日(月)

前回の記事の続きになります。

japanwalkwalkwalk.hatenablog.com

 

8月12日、13日(土、日)の2時間程度、休憩をしながら草むしりを行い、草を日向に干して、14日(月)のゴミ出し日に出しました。

草むしりの後の状況はこんな感じです。

入口からの写真。少しはマシになったかな?

入口横(東側)です。土が見えています。

入口と反対側(西側)です。

ジャングル状態からは脱却です。

北側です。つる草は取りました。

 

5月に草むしりして、ものすごい状態で草が伸びているのにびっくりしました。

早く築50年以上になる実家を処分したいのですが、父親が健在等の理由で処分できません。

実家のことでお盆休み(平日)を利用して、確認したこともあります。

また、そういう時期が来ましたら、ブログに残したいと思います。

私のお盆休みの前半はこんな感じで過ごしました。

お盆休みの後半は次の記事に続きます。