自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

実家の草取り作業 5月5日(金)

今週末も雨でした。

雨ですと、仕事とか用事がないと外へ出かけるのが億劫になりますね。

5月5日(金)は仕事を休んで、実家の草取りをしてきました。

午前中は天気が良かったので早めに行きました。

草が生え始めていました。

夏にジャングル状態になるので、少しでも草取りしないといけません。

青々とした草が生え始めていました。

草取りをして、約2時間、これくらいの草をむしり取りました。

西側です。少しはきれいになったかな?

北側はあまりきれいに草取りできなかったかも。

東側は旦那さんがやってくれました。ありがとう。

車道側なので、きれいにしないと心ない人がゴミを投げるかもしれません。

草取りは汗をかいたので、ご褒美にチキンタツタを食べました。

美味しかったです。