自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

JRさわやかウォーキング (尾張一宮駅~木曽川駅)2023年9月17日(日)

久しぶりの更新となってしまいました・・・。

実は、仕事で10月に異動があり、バタバタしていました。

やっと9月に参加したウォーキングの記事を掲載します。

9月17日(日)はJRのさわやかウォーキングへ参加してきました。

スタート駅はJR東海道本線 尾張一宮駅です。

マップを受け取ります。9月中旬ですが、暑かったです。

真清田神社です。

しばらく歩いて、石刀神社です。

またまたしばらく歩いて、愛宕神社です。

階段が急なので、下から撮影しました。

黒田小学校で一豊まつりが開催されていました。

山内一豊ゆかりの町なんですね。

黒田小学校は黒田城址になります。

小学校は元々お城の址が多いですね。

見染塚です。

正岡子規がここに来たようですね。

ゴールの木曽川駅です。

約10キロ歩きました。

夏のような暑さでした。