自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

JRさわやかウォーキング(稲沢駅~稲沢駅)2022年9月17日(土)

先週の土日は仕事があり、ブログ更新できませんでした。

仕事が終わってから更新もできたのですが、疲れてダウンしました・・・。

今日も仕事でしたが、頑張って更新します。

過去のウォーキング記事を掲載します。

2022年9月17日(土)はJRさわやかウォーキングに参加してきました。

スタート駅は東海道本線 稲沢駅です。

マップを受け取ります。

スタート駅の稲沢駅です。

少し歩いて、尾張大國霊神社国府宮神社)です。

国府宮神社一之鳥居です。大きな鳥居でした。

しばらく歩いて、『いのくちほどうきょう』から見た、線路の写真です。

貨物線路と旅客線路の両方が見れます。

JR貨物稲沢駅です。貨物列車がいくつか止まっていました。

貨物列車でよく見る『桃太郎』です。

別の貨物列車が止まっていました。

多くの鉄道ファンが集まっていました。

豊田合成記念体育館(エントリオ)です。

体育館の中を見学することができました。

四方からコートがよく見えます。

試合などは選手が近く見れそうです。

ゴールの稲沢駅(スタート駅と同じ)です。

約10.5キロ歩きました。

天気も秋晴れで、さわやかに歩くことができました。