自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

腰痛⑤

人生初めての入院を急遽、することになった私。

しかも持ち物もなく…>_<

仕事もどうするかとか色々考え、まず職場に連絡。

1週間後に大きな仕事をやり始めないと間に合わないため、長くても1週間後には何とか歩けないという思いがありました。

着替えは病院のレンタルで借りました。

下着やその他は彼に頼みました。私は実家から離れて暮らしていたので、親には入院のことを言いませんでした。

入院はちょうどお昼だったのですが、夜ごはんから出してくれました。

と言っても腰が痛いので寝て、痛み止めの薬をすぐに処方してもらい、飲みました。

正直、あまり効かなかったです。

初めての入院生活の始まりです。