自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2022年の始まり(反省と目標)

2022年が始まりました。昨日は元旦でした。

昨日一日過ごした内容を記載しておきます。

・近所に散歩して日の出を見てきました。

・近所の神社へお参りしました。

・近所の喫茶店でおしるこをいただきました。

・午後は実家で草むしりをしてきました。

その他、部屋の床そうじや年賀状を書いていました。

実家で草むしりして疲れたので、帰って速攻、寝ました(笑)

 

今年も地道にブログを更新します。

 

2021年の出来事(個人的)

・腰の手術(ヘルニア)をしたこと。

・仕事の部署が変わったこと。

・資格試験(FP3級ですが・・・)受かったこと。

・父が施設に入所したこと。

・顔のホクロを取ったこと。

などなど。

目標を立てていましたが、以下の2つは達成できませんでした。

・2019年のブログを更新すること。

・別の資格試験に合格すること。

悔しいです。

今年の目標

・2019年のブログを更新し、2020年分も更新する。

・資格試験の合格を目指す。

・実家の不要な物をほぼ処分する。

・健康に留意する。体重を減らす。

他にもやりたいことがあるので実行に移します!

 

今年はますます厳しい年になりそうですが、淡々と頑張りたいと思います。