自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

ヒルトンランチへ! 2021年12月26日(日)

続けてのお出かけ記事を掲載します。

2021年12月26日(日)クリスマス翌日は、名古屋市伏見にある、ヒルトン名古屋へランチをしてきました!

nagoya.hiltonjapan.co.jp

正面はもっと豪華です。写真だとなかなか伝わらない><

クリスマスツリーが飾られていました。

ヒルトン名古屋にはいくつかのお店があるのですが、インプレスさんでのビュッフェでランチをしました。事前に予約しておきました。

入口はこんな感じで、中に入るととても開放的です。豪華です。

クリスマス特別ランチだったので、金額も高かったです。

でも多くの人が感染症に注意しながら、ビュッフェを楽しんでいました。

私は『Go to EAT あいち』を利用して、少しお得に利用しました。

www.gotoeat-aichi.jp

こういう機会がないとなかなか高いビュッフェに挑戦できませんでした><

あこがれのヒルトンランチに行けて、良かったです。

もう、しばらくは行けないけど、楽しめて幸せでした^^