自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

愛知県(豊田市)へ! 2022年3月11~12日(金~土)

今週も不安定な天気が続いていますね。

水害も各地で起きているようなので、気を付けないといけないですね。

さて、今日のブログも過去のお出かけ記事を掲載します。

2022年3月11~12日は豊田市方面へ行ってきました。

途中、『ポワロン』さんでお菓子を買ってきました。

はしっこ弁当という名前のスイーツです。500円+税だった記憶です。

はしっこ弁当の中身です。お箸でいただきました。

これがポワロンです。ノーマル味です。

チョコレート味のポワロンです。

yougashi-poelon.com

 

その後、愛知県緑化センター・昭和の森へ行ってきました。

www.aichi-park.or.jp

昭和天皇の御手植えがありました。

ここで近くの場所へ宿泊しました。

翌日も愛知県緑化センター・昭和の森へ行ってきました。

オーストラリア庭園です。

広い場所なので、ウォーキングにぴったりな場所です。

初めて来ましたが、また来たいと思います。