自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

久しぶりの体調不良 その② 2022年8月16日(火)

今日も暑かったですね、昼休みにかき氷を食べました。

口の中がさっぱりして、おいしかったです^^

かき氷は暑い時に合いますね。

 

さて、今日は平日ですが、お盆休みの時の体調不良についての記事を忘れずに掲載したいと思います。

熱が39度まで上がった翌日は、熱は36度台に落ち着きました。

その代わり、寝すぎなのか、腰が痛くなってきました。ヘルニアの時の腰の痛みではなく、体の節々の痛さです。朝方、吐き気がありましたが、戻すものがなく、ウウッとした程度でした。また、のどの痛みが今まで経験したことのない痛みに襲われました。唾を飲み込むのを躊躇うくらいの痛みです。涙が出そうなくらいの痛みでした。

汗をかいたので、朝方、腰の痛みを我慢しながら、シャワーを浴びました。

それからシーツの洗濯をして、交換をして、横になって一日中、休みました。

食欲はなく、甘いモノが欲しくなってきました。前日、旦那さんが買ってくれたスイーツを食べました。

旦那さんも私の1日遅れで体調を崩しました。コ○ナだったのでしょうか?

病院には結局、行きませんでした。

その③に続く・・・。