自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

野菜栽培(プランター栽培)2022年6月21日(火)

今日から10月です。

なのに、昼間は暑いですね、風は涼しいのですが、寒暖差がありますね。

体調を崩さないように気を付けたいと思います。

 

先週のブログは一日しか更新できていなかったので、今週は土日とも更新したいと思います。

今日は野菜栽培の続きになりますが、写真は1枚しかありません。

初めて収穫したピーマンです。野菜炒めにしていただきました。

細長いピーマンですが、採れたては非常にみずみずしくて、しかも新鮮で、おいしかったです^^

野菜の採れたてはこんな感じなんだなと実感しました。

これからも細々と野菜を栽培したいと思います。