自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

野菜の収穫 (ちょっぴり)

5月にプランター栽培していた野菜を収穫しました!

去年よりちょっぴり多めに収穫できました(パチパチ)。

玉ねぎは一番大きいもので5センチくらいの大きさですが、2人で食べるには十分な量です。

えだまめとおくらはちょっぴりですが、茹でていただきました。

ちょっぴり固めになってしまいましたが、感謝していただきました。

玉ねぎはまだプランターにありますし、オクラももう少し取れればいいかなという状態です。

初心者ですが、少しずつ野菜の栽培を覚えたいと思います。

老後の楽しみの1つになるといいなぁ。