自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

愛知県へ! 2022年7月29日(金)

今日は3連休の2日目ということで、天気はあいにくでした。

(私は明日は仕事です)

今日のブログの記事は過去のお出かけ記事を掲載します。

(今回は写真少な目です)

2022年7月29日(金)は仕事を休んで車でドライブに行ってきました。

www.aichi-park.or.jp

全国育樹祭記念広場です。

ものすごく広い広場です。

ここに当時の天皇陛下が来られたんだなとしみじみと感じました。

当日はとても暑い日だったので、あちこち探索できなかったのですが、きれいな青空と緑色の芝生が素晴らしかったです。

しばらくボーと過ごしていました。

こんな休みの日の過ごし方もいいなと感じました。