自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2023年のゴールデンウイークは仕事

一昨日と昨日(土日)は天気が良くなかったですね。

天気が良くないと、予定がないと家でまったり(ゴロゴロ)してしまいますね。

 

一昨日から1週間、ゴールデンウィークらしいのですが、私は通常通りの仕事です。

金曜日が休めるかな?というところです。

金曜日も施設にいる親の面会があるので、遊びには行けません。

土日は天気が悪いらしいので、実家の草むしり(草取り)をしようと思っていたのに。

土曜日だけでも天気良くなってほしい!

 

一昨日は雨が降る前にお墓参りに行ってきました。

 

世間では楽しい1週間なのですが、私は平常運転です。

旦那さんはお休みです。旦那さんは休日出勤はない仕事なので、うらやましい。

 

別日に休みを取るつもりですが、天気が良い日に休みたいです。

私以外にもお仕事の人がいると思うので、今週も頑張ろう!(独り言)