自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2022年 最後の記事

2022年、もうすぐ終わろうとしています。

あっという間の1年でした。コロナ禍がここまで続くとは・・・。

3年くらい、歓送迎会や忘年会、新年会もできていません。

仕事では、オンラインの業務が増えてきたなという印象でした。

でも対面での仕事もまだ残っていたり・・・。

業務の効率化を考えるとこれからオンラインが増えるといいなと思います。

japanwalkwalkwalk.hatenablog.com

約1年前、私自身、書いた記事を読み直していました。

今年の目標ということで、

・2019年のブログを更新し、2020年分も更新する。

→実行できました!

・資格試験の合格を目指す。

→実行できず!今日、本屋さんで参考書買ってきました。

・実家の不要な物をほぼ処分する。

→だいたい実行できました!あと年明けに出す粗大ゴミがあったり、クリーンセンターに持ち込む分(数回分くらい)が少しあります。年明けは消火器を持って行こうと思います。何とか2023年には終わらせたい!

・健康に留意する。体重を減らす。

→8割くらい実行できず!

 健康は、夏に体調を崩したこと、体重が増加したことは実行できませんでした。反省。

他にもやりたいことがあるので実行に移します!

→他にもやりたいことって何だったんだろうか?と考えてみましたが、

今年やってきたことは『医療脱毛』です。ワキ、腕、足(膝下)をやっています(進行中)。大分、ツルツルになってきました。あと少し。2023年も続くでしょう。

 

その他起こった出来事としては、今週、親族の不幸がありました。

急なことでした。

 

それ以外は特に大きな出来事もなく、無事に年末を過ごしています。

来年の目標はあまり高く持ちすぎず、でも低くなりすぎない目標を立てたいと思います。

今年の自分、ありがとう。来年もよろしくね。